読み放題って元はとれる...のか?

最近kindle umlimitedで漫画を貪るように読んでるんですがこれが意外といいです。

主に自分では買わないけどちょっと気になるモノをメインに読んでます。この、自分では買いそうにないけど気にはなるってのがポイントですね。

 

 

『本当にあった笑える話』という魔窟について

 

タイトルからほんわかエッセイを集めた雑誌かな?と思いきや、結構キツ目な下ネタだったり倫理的に、それはどーなんだ?っていう話が載ってたりして舐めてたら驚きましたね。

もちろん本当にほんわかした話もある。

 

ゲイ

発達障害

スピリチュアル

離島移住者

などなどetc...

その人自身のパーソナルな部分を打ち明けるものもあれば地域性、あるいは職業あるあるもありギャグエッセイであればどんなのでもいいよ!という懐の深さを持つ多様性の塊のような媒体だったんですよ。

 

そもそも

世界一周ホモの旅や流されて八丈島を読んだときに、アレ?この二つ同じ雑誌じゃんと気づいて本誌を読んでみたら何の雑誌なんだこれは!?

ってなったんですね。

誰が買ってるかわからないけど単行本とかが出続けているということは誰かが買っていわけで読んでみたら実際結構面白かったんですが雑誌は買わないかな?単行本でなら欲しいのはチラホラ。

 

まったく読む気がなかったものでも読んでみたら以外と面白かったりするんでkindle unlimitedは結構おすすめです。

実際僕も三ヶ月100円キャンペーンのときに加入しただけなんで期限が来たらすぐunlimitedからは抜けますよ。

しょっちゅうキャンペーンやってるし今も三ヶ月299円セールだったかな

なんだったら一ヶ月だけならお試しで無料で利用可能だし。

 

なんだかamazonの回し者みたいな記事になってしまった(*´-`)