2017-01-01から1年間の記事一覧

LOGAN観てきました。 本当は2週間前ぐらいにみたんですけどちょっとかけないでいたらこんなに時間が経ってしまった…… ヒュー・ジャックマン最後のウルヴァリン作品です。 全体的にダークでシリアスな内容なので前回のガーディアンズオブギャラクシーとは真逆…

彼らはノリで世界を救う!?

また奴らが返ってきた!ということでガーディアンズ・オブ・ギャラクシーリミックス観てきました。 明るく楽しいスペースオペラといった風情のガーディアンズ・オブ・ギャラクシーシリーズ。1も、もちろん大好きです。というより僕的には1のほうが好き。 …

ソウルに電話しよう

ベター・コール・ソウルseason1,2観ました。 ブレイキングバッドに登場するソウル・グッドマンを主役としたスピンオフ作品。 本編ではまだソウル・グッドマンを名乗る前のジミーことジェームズ・マッギルが主役です。まだ、この時点では積極的に法を破ったり…

久しぶりの

気づいたらもう二年ぐらい(いや、正確には一年とちょっとか)放置してたと気づいて愕然としてます。 っていうかこんなに放置してても残るのね。 削除申請とかしない限りずっとのこるってことかな。 まぁ、残ってるって気づいたからにはちょくちょく再開しよ…