スターウォーズまであと・・・

スターウォーズ公開日が段々と迫ってきましたね。

TVをつければスターウォーズのCM、雑誌を見ればスターウォーズの記事などとにわかに色めきだっていますが皆さんはどうお過ごしでしょう。

 

僕としては、気づいたらとりあえず次の仕事のつなぎにと入った仕事を気づけばズブズブと一年以上やっております。早い、時間が過ぎるのが本当に早い。歳をとると時間が過ぎるのが早いといいますが本当に年々早くなっていく。こうやって人間って死んでいくんですね。(悲しい)

もう楽しみは映画やアニメ、マンガにすがるしかないよね。

いいおっさんがそういう趣味しかないというのも悲しいですがしょうがない。人間の本質なんてそうそう変わんないもんね。

なので目下の楽しみはスターウォーズと007の新作なのです。どっちもCM見るたびに

テンションあがる。こりゃ、どっちかじゃなくどっちもいくしかないね!


映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』特報第2弾 - YouTube


映画『007 スペクター』最新予告編 - YouTube