プライベート・ライアン

世の中には素人目には見分けがつかないモノが存在します。

 

 

 こないだテレビであったラ・ラ・ランドを観ててボンヤリ思ったんですが、ライアン・ゴズリングライアン・レイノルズって似てるよね。って話です。

ネットを見たら同じように考えてる人が割といて安心しました。僕だけじゃなかったんだ。

 

f:id:watch331:20190214093746j:plain

向って左がレイノルズ、右がゴズリング

ライアン・ゴズリングライアン・レイノルズ

同じライアンに加えてどことなく顔の雰囲気が似ています。(アレ、この写真だと結構違うな)

見分け方としては

目がトロンとしたのがゴズリング、気持ち自信ありげなのがレイノルズ。ていうのはちょっと抽象的かな?

 

はっきりした違いはズバリ、瞳の色です。レイノルズがダークブラウン。ゴズリングが青。パッとみて瞳の色が判断できるかというと難しいところですが…

 

デッドプールはライアンレイノルズ

ってことはグリーンランタンがゴズリング?かと思いきやこちらもレイノルズ

 

ゴズリングはラ・ラ・ランドとかブレードランナー2049とかですね。

多分一般的な知名度はゴズリングの方が高いかも