彼らはノリで世界を救う!?

 

f:id:watch331:20170602015940j:plain

また奴らが返ってきた!ということでガーディアンズ・オブ・ギャラクシーリミックス観てきました。

明るく楽しいスペースオペラといった風情のガーディアンズ・オブ・ギャラクシーシリーズ。1も、もちろん大好きです。というより僕的には1のほうが好き。

ただ、パワーアップしてるとこもいっぱいあって、ドラックスがよりおしゃべりになってたし、ロケットはやっぱり有能だしガモーラは乙女なところをちょくちょくだすしスター・ロードは軽いのにやっぱかっこいいし、グルートは今回はひたすらかわいいキャラで前回を思うとあぁ、今回はグルート押しで宣伝されるのはまぁ、分かるわな。と前回ロケット押しの宣伝だったことを思い出しました。

 

それよりなにより今作はヨンドゥですよ。前作でもみんなが大好きになったヨンドゥですが今作でも素晴らしい。あんなに凶悪な顔してるのにこのオヤジは…ww

あとはスターロードの生みの親のカート・ラッセルとか(さすがに年取ったなって思いましたねニューヨーク1997のスネークから考えると)

あと、事前情報をあんまり仕入れてなかったのでえ!この人出るの!?みたいな驚きとか。あのマサルさんみたいな変な輪っかなんだよと笑いましたが。

基本的には明るく楽しくなんですが今回はちょい感動だったり細かいギャグが多くてたるく感じたりもしちゃいましたねオープニングからの流れるようなハイテンポだったから特に。

でも、今劇場でやってる作品のなかではぶっちぎりおススメですよ(他を観てないのにそういうこと言っちゃう)普通にめちゃめちゃおもしろいんで是非ともおすすめです。

あ、でもLOGANも観たいんだよなぁ。

なんかアメコミ映画ばっかり映画館で観てる気がする僕です。

www.youtube.com