LOGAN観てきました。 本当は2週間前ぐらいにみたんですけどちょっとかけないでいたらこんなに時間が経ってしまった…… ヒュー・ジャックマン最後のウルヴァリン作品です。 全体的にダークでシリアスな内容なので前回のガーディアンズオブギャラクシーとは真逆…

彼らはノリで世界を救う!?

また奴らが返ってきた!ということでガーディアンズ・オブ・ギャラクシーリミックス観てきました。 明るく楽しいスペースオペラといった風情のガーディアンズ・オブ・ギャラクシーシリーズ。1も、もちろん大好きです。というより僕的には1のほうが好き。 …

ソウルに電話しよう

ベター・コール・ソウルseason1,2観ました。 ブレイキングバッドに登場するソウル・グッドマンを主役としたスピンオフ作品。 本編ではまだソウル・グッドマンを名乗る前のジミーことジェームズ・マッギルが主役です。まだ、この時点では積極的に法を破ったり…

久しぶりの

気づいたらもう二年ぐらい(いや、正確には一年とちょっとか)放置してたと気づいて愕然としてます。 っていうかこんなに放置してても残るのね。 削除申請とかしない限りずっとのこるってことかな。 まぁ、残ってるって気づいたからにはちょくちょく再開しよ…

ギガントマキア (ジェッツコミックス) 作者: 三浦建太郎 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2014/07/29 メディア: コミック この商品を含むブログ (102件) を見る ギガントマキア読了 ベルセルクで有名な三浦建太郎がベルセルクの連載をいったん休止して短期…

スターウォーズまであと・・・

スターウォーズ公開日が段々と迫ってきましたね。 TVをつければスターウォーズのCM、雑誌を見ればスターウォーズの記事などとにわかに色めきだっていますが皆さんはどうお過ごしでしょう。 僕としては、気づいたらとりあえず次の仕事のつなぎにと入った…

ナイトクローラー(Xメンじゃないよ)

映画『ナイトクローラー』予告編 - YouTube ナイトクローラー観てきました。 いやぁー、よかったです。 最高に最低なクソ野郎の映画でしたね。ジェイク・ギレンホールはあんなにイケメンなのにこの映画では終始様子のおかしいキモい人を熱演、いや怪演してま…

いままでダイアリーで書いてたのですがなんとなくブログの方にも書いてみようかと思いテスト